

最近CWで思ったこと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

CCM10

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

CCM(`・ω・´)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

CCMGaming 固定面子募集

ただいまCCMではメンバーを募集しております。
募集する人数は2人です
---条件---
VC:TS
18歳以上
活動時間が21時~1時まで(休日は21時から3時まで)(遅いときは23時か22時30分から)
週5日IN出来る方
個人プレイ等をしない方
聞き専×
最低限のマナー等を守れる方
クラン戦は5人集まり次第やります。
入りたい方がいましたら、CCMの誰かにささやきやメッセージ又はブログにコメントお願いします。
(ささやき候補CCMメンバー、AirR1de、Soosa、真人区兵士にてささやきメッセージお願いします)

CSO('∀`)(;ω;)

昨日更新しようと思ったんだけど忘れてましたヽ(´ー`)ノ

新PCが届きました~!
GALLERIA XT-A Windows 7というPCを買いました!

Clan仲間におすすめされたPCを購入することに決めました!

ただ、自分が思ってたより大きく床に置くか、机に置くかで悩んでました(´゚д゚`)

結局は机に置くことに決まりました!
使ってみるとやはり前よりはぜんぜん弾の飛び方が違うな~と思いました
めっちゃ当たる!って思ってるんですがCWではなかなかキルできず豚のように死んでます(´・ω・)
自分的にはこれから慣れると思うんで精一杯頑張って行きたいと思いまーす

今日はそれだけ~

あ、あと今度からSS貼ったら下に兵士か僕のdemoあげていこうかとおもってまーす
それでは! 

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

