

CSO(^<^)

久しぶりのクラン戦(`・ω・´)
1戦目
VS Tack's様
Snapshot_20120611_2241560.jpg
5-16 LOSE
んー全体的に雰囲気がちょっと悪かったですかね。
前やった時8Rとれたのに5Rしか取れなかったですね。
次は勝ちに行きます(`・ω・´)
gg
2戦目
VS ダイヤモンド様
Snapshot_20120611_2336250.jpg
11-16 LOSE
5なんたらかんたらがやばかった。
demo貰ったから参考にしよう^ー^
gg
そして暇だったので・・・
tuto_2_20120611_1919150.jpg
これやると重くなるという動画見たので試しにやった結果これだよ!!
FPS18!!
中々興味深かったでー(^ー^)
それでは!ノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

