

CSO (-"-)

今日は久々にクラン戦しました^ー^
1戦目
VS TheWizardofOz様
Snapshot_20120607_2115370.jpg
16-9 WIN
遊びすぎて9R取られた
このクランはリア友の誘いで入ったんですが、リア友抜けたら
俺も強制脱退させるってどゆことなん?ww
なんで強制脱退させるかskypeとかで教えてください^-^
待ってます^^
gg
2戦目
VS dust様
Snapshot_20120607_2201540.jpg
12-16 LOSE
正直負けると思ってなかった試合・ω・
今日の敗因はCTのぐだり+俺が久しぶりで立ち回り豚AIM糞
とにかく改善していくようにしていきたいな!!
gg
久しぶりすぎてもう何だかわからなかった・ω・
一言いえるのは・・・轆轤お前はKD厨か!!
それだけです。
それでは!!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐天ちゃん
Noreasonはいいクランだから抜けないよ!

No title

チルノは見るたびにクラン変わってる気がするぞい!
※SyaKoTanは22禁になりました。
プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

