

CSO(≧∇≦)/

今日夕方寝て1試合目はやれなかったΣ(゚д゚lll)
まぁということで
2試合目に参加しました!!
VS DISTOPIA様 Map tuscan
Snapshot_20120530_0023420.jpg
14-16 LOSE
tuscanとか初めてすぎてわろたwww
なんかもうCTゲーって感じだった
でも1R目からfrag出たんでよかったです^-^
gg
VS DISTOPIA様 MAP D2 
Snapshot_20120530_0110070.jpg

10-16 LOSE
下二人が眠すぎて機能停止したらしい
まぁよくあるから仕方ないね
てかぺんぎんの眠い時の声が感染して自分も眠くなる
さいみんじゅつ使うなよ(´・ω・`)
gg

最近、TRでAWPがよく当たる
逆にCT当たらない
昨日のCTのAWPの当たりはなんだったんだろう・・・
そして最近KDで安定してきてる!!
このままでいくでしょ!!
それでは!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

