

CSO(´∀`*)

最近、CSO落ち着いて打てるようなってきたw
じゃあSS貼っていくお!

VS SchMuck様
Snapshot_20120524_2111320.jpg
9-16 LOSE
昨日のクラン戦
交代時 相手が一人落ちました(´・ω・`)
それでも負けた(´・ω・`)
やっぱ連携などしっかりしないとね
ggでした。
VS Lusty様
Snapshot_20120525_1831360.jpg
16-14 WIN
豚すぎてわろたww
もうちょっとキルしてたら楽な試合だったねww
まぁ良い勝負でした またお願いします
gg
VS SchMuck様
16-11 WIN
Snapshot_20120525_2000400.jpg
リベンジ成功なう。
そして堂々の一位!!
gg
VS Lilac様
Snapshot_20120525_2049070.jpg
11-16 LOSE
AxLIVEの所だったww
相手の一位えげつねぇ
クリアリングしなかったからまじびびったww
リベンジ成功された感じ(´・ω・`)
まぁ仕方ないでしょw
gg
VS 奥村雑技様
Snapshot_20120525_2200520.jpg
16-5 WIN
珍しくAWPがよく当たりましたww
センターも久々に守ったけどかなり守れてよかったです
ggでした
VS NegativeGaming様
Snapshot_20120525_2231360.jpg
4-16 LOSE
7Rくらいは取れるとおもったけど甘かったww
この試合の途中からセンターやりましたwwよかったかな?
わからない!
AIMとか援護とかもう強すぎて勉強になりました!!
また1戦お願いします
gg
今日は5試合wwまじ疲れたww
明日休みだし昼まで昼寝しておこうww
それでは!!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥村さんのとこは勝ってるよ!
プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

