

CSO(~ω~;)))

NoReasonが再建したのでまた一からという!
がんばっていきます!
ということで
1戦目!
VS モジバケ様
Snapshot_20120522_1932340.jpg
16-10 WIN
なんか4-5なって5-5なって最終的に4-5になりましたww
相手が230勝して負け数が60くらいだったのでびびったけどなんか勝ったw
まぁ珍しく今日は当たる日でしたw
gg
VS L1pT0N様
Snapshot_20120522_2030460.jpg
16-2 WIN
ミーは参加しておりません(`・ω・´)
L1pT0Nは多分固定メンツじゃなかったですねww
でも勝ったしよかったww
5人お疲れ!
gg
VS Libertsas様
Snapshot_20120522_2139470.jpg
1-16 LOSE
力の差を感じました><
連携、投げ物、AIM全てにおいて完敗しました(´・ω・`)
1Rとれたのが不思議だったww
gg
VS ハニーレモン様
Snapshot_20120522_2234250.jpg
4-16 LOSE
んーなんか噛み合ってなかった感じですかね。
僕としてはいいメンツだったと思いますが
やっぱ連携などですかね。
まぁそこはクラン戦してればまた息合うと思うんでがんばっていこうと思います!
gg
このクランあれだ!!前半いいけど後半だめになる感じだぁw
あと、入った日にすぐ抜けるのはやめて欲しいな(´・ω・`)
ちゃんと理由いってから抜けたいって言えば文句言わないお!
それは相性があるからね仕方ないw
まぁこれからまたメンツ増えると思うけどがんばっていくでしょ!!
それでは!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

