スポンサーサイト


CSO(-_-;)

今日はクラン戦しませんでした。
そして今日学校休みだったので友達とボーリング行きました(`・ω・´)
3Gして合計596まぁ久しぶりでこのスコアは中々いいスコアだったと思いますw
ターキーするとパスタ券もらえたので合計3枚もらえましたw(1G一回のみもらえる)
ということで残り2枚を友達にあげました!
そしてそこのシーチキンクリームパスタが異様に美味しかったww
また休みに行きたいな。
友達お疲れ!明日から学校やで!気合入れてな!レポートしっかりやれよ?

そしてCSO名 名前を元に戻しました!SweetDevi1からAirR1deにやっぱこれが落ち着きますね!
見かけたらささやきでもなんでもしてくださいな(*´・з・`*)チュッ♪

それはそうとそろそろ夏ですねw
新しいPCとマウスとパッド買うためにバイト三昧かな夏は。(今もしてるけど週に1回程度w)
夏を感じる曲見つけたので貼り付け!
stay free

さて明日からまた頑張るか!!
それではノシ
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

