

CSO( ^∀^)

今回3試合しました(`・ω・´)

VSはげちゃびん様 Map D2
Snapshot_20120520_2206080.jpg
7-16 LOSE
マスターェ・・・的な試合でしたww
まぁこんなこともよくあるし(゚ε゚)キニシナイ!!
次やったら勝つでしょうね!!
gg
VS JGstyle様 map D2
Snapshot_20120520_2307350.jpg
13-16 LOSE
本当1-1弱いな俺(´・ω・`)
もし1-1で俺が勝ってたら15-15だったと思います
まぁ経験積まないととね!
gg
VS dsn様 map infe
Snapshot_20120521_0006020.jpg
12-16 LOSE
なんか両方のTR CTの時のピストルR両方とも3キルしてわろたw
そしてecoでDE3キル出来たのがよかったですw
しかしinfeの報告本当俺遅いな・・・
そして的確な報告できてない
infe迷惑かけました申し訳ないです;;
gg
今日は全敗
でも前と比べて最近は連携とか掛け声とかはしっかりできてると思います
あとは報告(infe)と投げ物だね
infeは色々教えてくれる人いるのでしっかり勉強したいと思います!
皆このクランでがんばろうぜ!
それでは!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

