

CSO ヽ(*´∀`)ノ

最近、M4がよく当たるようなってきました!
この調子でがんばって行きたいかな(´・ω・`)
ということでCW結果
VS Capsule様
Snapshot_20120515_2045580.jpg
3-16 LOSE
このメンツであと5R取りたかったね!
ていうか俺だけしか2ケタいってないってどゆことww
もっとがんばってよ!!
gg!
VS Luvin'S様
Snapshot_20120515_2137460.jpg
15-15 Draw
CTで5本しかとれずナメプされましたw
それがなかったら負けてたと思います。
しかしTRの猛攻はすごかったですw
このチーム23キルは頑張った方(´・ω・`)b
gg!
VS LeoNard様
Snapshot_20120515_2236050.jpg
16-2 WIN
KD厨を発揮しました^q^
フラグ1位[ドヤァ]
周りからはKd厨とか言われましたww
褒め言葉ですけどね(`・ω・´)
gg!
そして、やることがなくなったのでクラメンとDMしましたw
Snapshot_20120515_2325020.jpg
Snapshot_20120515_2339200.jpg
AWP戦楽しいれす^q^
なんか最近雰囲気にも慣れてきたので頑張っていきます!
それでは!ノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

