

CSO(´∀`*)

アッー!全く学校きつい(´゚'ω゚`)
勉強、勉強とこんなんじゃあCSOできねぇえええ
まぁ夜中ちょくちょくやってますけどねww「BOT撃ってるだけですかw」
んでメインのデータの方はCrazyPeople抜かしてサブで入ろうと思っております(´・ω・`)b「マスターと相談中」
メインはまぁクラン戦ちょくちょくできる所とか楽しくやれる所探そうかなと思っておりますm9っ`・ω・´)
その前に俺のこと拾ってくれるクランあるかしらww
まぁノサバでオリとかしたら入れてくれると思いながらやるか(´・ω・`)
最近あるクラン抜けてからというものリアルが充実しておるww
まぁリア充だけど勉強何とかしないともうやばいです・・・はい・・・
なんとかするでぇー!!
曲紹介
エンヴィキャットウォーク

まぁ歌詞めちゃくちゃだけど、良い曲だと思いますb「これ聴かせたら友達に真剣な顔で大丈夫か?と言われた」
別に曲は人それぞれだし!!いいもん(´・ω・`)シュン「ドピュドピュニャオン!!」
I.llbellさんまじかっけぇww
一度生で見てみたいww
歌歌える人ってなんかいいですよねww
自分も歌が上手くなりたい
ということでノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

