スポンサーサイト


CSO(m´・ω・`)m

ふー最近メインで入ってるクランの人がまた逆戻りしました(´・ω・)
ということで今回はクランマスター直々に投げ物の練習したらしいです「ごめん寝てた!!」
マスターがいうには一人しか投げ物完璧じゃなかったらしいですw
明日は俺も行こうかな。投げ物は基本ですしね!
んで今日元メインクランにまたお世話になりました
KRAMERじゃなくなってる((((;゚Д゚))))
まぁいいかwwと思いつつクラン戦しました
VS 放課後ニャンニャン倶楽部様
Snapshot_20120409_0243120.jpg
16-8 WIN
TRは好調すぎてワロタTRは貢献しまくった
CTはまじ弱すぎて萎えたw「CTで1きるしかしてないのは内緒(´・ω・)b」
gg乙
VS 5secret十様
Snapshot_20120409_0329410.jpg
16-14 WIN
良い勝負でした
TRは色々ぐだったメイン武器買うの5Rからでした
相手は.6の人たちだったようです「知らなかった」
まぁ勝ったからいいや
gg乙
前のクラン戦「三日月のクランマーク」ではチームに貢献できませんでしたが今回のクラン戦ではチームに貢献できたので色々達成感ありましたv
これからもチーム貢献したいと思っています(`・ω・´)
それではノシ
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

