スポンサーサイト


CSO(ノ∀`)

今日は、すごく萎えた1日でした。
CM募集してた時にSTINGの面子がいたので
挨拶で(よぉ ○○)っていったら(誰ですか?)とかww
まじ今日はそのせいで萎えた。まぁ久しぶりだし1-1はしましたw
まぁ用はあれですね軽はずみでそんなこというと人はどんな気持ちなるかしっかり認識して欲しいです
それ+今日は朝から不機嫌だったのでそれに重なって萎えた感じですかねー(´・ω・`)
滅多に怒らない俺でも怒る時はある(`・ω・´)
今日は本当ないわーの日でしたw
んで今日2試合5-5で久しぶりにクラン戦しましたw
まぁwぼろ負けでしたけど面白かったし練習すれば勝てる相手だったのでw
がんばってクラメンで練習あるのみです!

気に入った動画紹介
東方幼霊夢

これは感動しますb
最後らへん見ても話の内容分からないので
最初から見るほうをお勧めしますね!

最近 リアルに充実してまーすwOw
真のリア充目指しますかな!!
あ、でもやっぱCSOもいいかもw
それでは!!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

