スポンサーサイト


CSOv(´・ω・`)v

今回はKARAMERで一戦しました。
夜中にさぁー寝ようと思った瞬間にsteamに電話が鳴ってびっくりした(´・ω・`)
ということで一戦結果
VS Crescent様
Snapshot_20120403_0339260.jpg
10-16 LOSE
はい、完璧に俺のせいで負けました。
前半の2R目まで良かったんですが、その後もう豚のようでした。
今度からはしっかり貢献しないといけないと思った試合でした(`・ω・´)
ggでした

曲紹介なう
秒速5センチメートル rap [ill.bell]

いい曲!!届かない恋ってのもいいかと思います(*´ω`*)
この曲初めて聴いた時は感動しましたb
【ニコニコラボ】「Smiling」【halyosy that is presents】

これもいい曲♪
豪華面子過ぎますwww
@絵が下手とか思ってる奴はキモオタ「萌えオタ」
自分はこの絵は丁度いいと思いますb

そろそろ訪問者1000人目なるのかw
祝として何かイベントしようかなww

最近今入ってるCrazyPeoPleの初心者がいい感じに力つけてきたので今後期待かなww
それではノシ
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

