スポンサーサイト


CSO(´Д`)

最近、STINGが復興してきたようです(`・ω・´)
ひとまず、安心しましたww前は過疎ってたんでww
STINGでは最近クラン戦してませんが、まぁしゃあないですww
自分はまだまだ弱いのでもう少し力つけたらSTINGでCWしようかと思っています(´・ω・`)

進級ギリギリ出来たから、ノサバでは最低合計100キルするようがんばろう(1日で)
がんばって強くなりたいと思います!!
んで、最近レティクルとかの大きさを大きいから小さいに変えました(´・ω・`)b
最近しっくりした感度とかないんで今それを調整しております。
とりあえずレティクル小さいは固定^q^(あまりにもひどかったら大きいにしますw)
最近まともなクラン戦をしていない(´・ω・`)
身内のCrazyPeopleはまぁ少しはまともでしたが、そこのマスターの身内にCWの助っ人的な感じでいったんですが、
もう、援護とか連携とか最悪でした。
こういってはなんですがノサバの延長的な感じでした(´・ω・`)
あー助っ人でもいいからまともなクラン戦をしたい。
CSO友から紹介された曲!(barusaさんのFragMovieにも使われてるよ!!)


いい曲だから皆聞いてね!!
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

