スポンサーサイト


CSO(´・ω・`)v

はい、AirR1deです
今回STINGが過疎ってきたのでメインを移住しました(´・ω・`)(STINGにサブ導入)
どこかないかなーと思ったらskypeでクラン作ったよーと丁度よすぎるタイミングできた(´・ω・`)(狙ったよね!?)
ということで身内のクランに入れてもらいました^^
がんばって行きたいと思います(`・ω・´)
皆楽しい人で俺の下ネタや変な行動に突っ込みいれてくれるんで居心地いいですw(Mじゃないんだからね!!)
後はクラン戦で足引っ張らないことに専念すれば大丈夫かな!(ドヤッ
豚にならないようがんばります!!
最近fragmovie見てたらjapanのmovieあったので見たらbarusaさんやーん(゚∀゚)
ということで拝見させていただきました。
実際鳥肌立ちまくりでした(´・ω・`)
自分が一番鳥肌立ったところは3分くらいでCAT AWPですかね
あそこは曲とぴったり合ってた感じがしましたw
是非見てください!

しかしこの音楽の曲名を知りたい(´・ω・`)
昨日AWP当たったのにAWP当たらない^q^
てかfamas当たりすぎwwわろちww
D2よりやっぱinfeだね!!
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

