

CSO・ω・q

久しぶりの更新!
進級のためCSOとか何もしませんでした\(^o^)/
んで最近上手くなりたい!!と思ったので2,3ヶ月ノサバで篭ることにしましたw
あったらささやきでも何でもくださいw助っ人とかもいいのよ!!
後AIMと立ち回りを上達したいんですが誰か教えてください><
毎日してるころ
BOT500キル
投げ物練習
後何か追加したらいいか教えてくださいな♪
ということで今日のSS~
Snapshot_20120316_0201080.jpg
AKヘッドしやすい!
M4威力弱い(´・ω・`)
Snapshot_20120316_0222270.jpg
AWP当たりまくったwAWPerなろうかなww
Snapshot_20120316_0243310.jpg
こっちはQSで長距離の人殺した!!
気持ち~
こんな感じです(´・ω・`)
糞AIMすぎて萎えます
だれかHELP!!
それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

