スポンサーサイト


CSO(`・ω・)

ハイ、チルノです。今回はクラン戦2戦しました。

VS povalice様
povalice.jpg
15-15 draw
ぺんぎんさんを助っ人にいれての試合
ぺんぎんさんが3R目まで何かTS入れなくてgdったTR
もうちょいTR取れてたかなと思います。
CTはまぁ結構良かったのでこのままkeepしていきたいと思います。
ggでした。

VS Bstrike様
BstrikE (2)
6-16 LOSE
糞でした。何が糞かって?俺の成績だよ (´・ω・`)
センター守りいなかったからセンター守ってたらこの有様でした。
もう少しラウンド取りたかったです[8Rくらい]
今日は俺の責任なので反省会で何かいってもらおうと思います。
とにかく俺はセンターやらせないで(´・ω・`)といいますw

今日の一言
ぶひいいいいいいいいいいいい
それではノシ
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

