

(*´ω`*)CSOモキュ

ハイハーイ、チルノです。
最近CSのBOTした後、ノサバでオリすると以外に当たる(`・ω・´)
Snapshot_20120127_2310210.jpg
CS BOTしたあとノサバでやったら4キル連続とかできた!!
んで最近1-4からHGで4キル連続したことが一番良かったですねー
とりあえず、最近お世話になっているクランのSTINGがまたクラン戦でgdってきた(´・ω・`)
明日は、とりま皆で反省会したあと練習かな。でも、俺が入ったときよりは格段によくなってると
思うねーww
特に役に立ってくれてるカフェさんは色々教えてくれてありがたい(´・ω・`)
自分もためになるからね!自分もまだまだ未熟でnoooooooooooooobなので
これからもクランの役に立ちたいと思いますねww
その前に、まずクラメンの人たちには投げ物と立ち回りを少々自分が今すべきことを叩き込まないと(´・ω・`)

最近発見した曲でいい曲紹介♪
Magic Hour

冬の季節に丁度いいですね(*´ω`*)
あーこれ聞くと彼女と一緒に雪が降ってる時に一緒に聞きたいな( ゚д゚ )
まずは課題を済ませようか(´・ω・`)
それではノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

