

CSO('A`)

今日のクラン戦昨日のクラン戦めっちゃ温度差あったwwわろたww
昨日クラン戦はもう葬式だわw
んで今日テンションやばかった(´・ω・`)

まじやばいテンションあがりすぎわろすww
今日2試合したが1勝1敗 1勝は圧勝1敗はまじGG
ただTRぐだりすぎ、CT味方死んでないのに守ってるところ離れすぎww
まぁ昨日よりはましだった。でも、今日は腹抱えて笑った試合があったなー
笑いすぎでAIMが上にいって殺せなかったww

最近普通に面白いお、皆楽しくやってるお
がんばってやっていくお!(`・ω・´)
ちなみに今俺の顔はこんな感じ( ゚д゚ )(こっちみんなw)
それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

