

はい、チルノです。
最近STINGの皆さんも力つけてきてくれて嬉しいです。
んで、最近音楽聴いた後にCWとかすると調子がいいですねー
最近聞いてるとしたら
有心論
05410-(ん)
サムライハート(Some Like it hot)
As Long As You Love me   
sweet magic
I wish
中でもsweet magicとI wishは今気にっていますねw
sweet magicなんていうかテンポがいい+テンションが上がる後、この動画の踊りとかも好きですね!!
I wishはイライラしてるときや心を落ち着かせるには丁度いい曲だと思いまふ(*´ω`*)



皆さんも是非聴いてみては!?
最近CSでクラブ作ろうかと思ってます(`・ω・´)
negitakuに作るか昔の知り合いとかだけで作ってブログに載せるか迷い所ですかね(´・ω・`)
まぁ、僕は楽しくCSできればそれだけでいいです!!
がんばって強豪クランに勝てるようがんばります(`・ω・´)
さて、じゃあL4D2してき CSしてこようかな!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

