

CS

はい、チルノです。

最近CSOあんまINしてないっす。
CS1.6に没頭です。とりまCWが面白いっすわw
負けても楽しくできていいわw

CSの人ら強いですハ~イ負けっぱなしですー
でも今回やっとCSのクラン戦で勝ったーやったー
自分は最終R ALLKILLでたのが何よりの感動ですわー

まだ弱いけど頑張ってteamに貢献できるようがんばりまーすLOL
あとね、皆クリスマスですよ。自分はお留守番で仲間とCSで遊んでましたよーハーイ
CW4回した後皆でAIM MAPで遊んでましたwOw
snooさん Ajaxさんぱないっす!!強すぎます(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ぱっと出てきたらヘッドとかないわー(´・ω・`)
まぁ頑張ってsnooさんやAjaxさんに追いついて追い越しますよー

CSOで助っ人とかしてまーす
IRCは#Chiruno キーワード Chiruno or チルノ
skype IDはmikurozuです
弱いですがなるべく頑張っていこうと思います
別にteamいくとか少し緊張してあんまりしゃべれないと思いますけど
勘弁してください><報告はきちんとするよ!!!
反応ないときは出かけてるか 寝てるかなんで宜しくお願いします><
よくいる時間帯 18~23or22~4です
まぁ日によって変わりますがねw
とりま 自分のクランでcwの場合はいけないのでよろー
それでは~

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

