

CSO(o・ω・o)

最近、あと2人面子が欲しいのに集まらないこの頃・・・
ということでCW結果~

VS C1rcle-of-fifth様
Snapshot_20130806_2341050.jpg
16-2 WIN
俺がビリだったらAWP30日送る刑でした
あぶねー
gg
VS 個人参加2様 MAP infe
Snapshot_20130807_0031570.jpg
14-16 LOSE
んーTRの攻めが噛み合わなかった(・ω・)
もう少しTRの攻めに噛み合ったら楽にいけると思う
gg

明日21時からまたCM募集かなー
できればチームプレイと報告しっかりできる人希望かな!
頑張る
それでは! ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

