

CSO(。・ ω<)

最近不調の俺です。
何かクラメンにブログやれって言われたからやります(´;ω;`)

VS Wandenreich様
Snapshot_20130722_2333010.jpg
16-2 WIN
覚えてない
ただ仲間に煽られたふざけんな

VS CSSS様
Snapshot_20130723_0014350.jpg
16-5 WIN
F0rettやるやんと思った試合
まぁ、俺は豚のように死にました(ブヒブヒ)

VS HIghQuolity様
Snapshot_20130723_0059240.jpg
16-11 WIN
もったいないR多すぎ
4Rも取れるRを落とした
Aのグダグダ感が半端なかった

まぁ、大体こんなもんです。
最近infeしてくれるクランがないなーと思った
infe練習したいのにinfeしてくれる敵がいない(´・ω・`)
D2飽きた!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

