

CSO(/ω\)

ちょっと問題があり
CCMGamingは解散みたいな感じになりました。
原因はやはり最後の1人が集まらなかったってこと+自分がある日からINしなかったことが原因だと思います。
しかし、もしまたCCMGamingの面子でできるのであれば、また皆で楽しくやりたいと思っています
CCMGamingの面子が僕の中では居心地よかったし強かったと思います。
また復活することを祈ってます。

さて、それまではClan探し(`・ω・´)
誰か助けてー(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活したいよー(´;ω;`)
また活動するなら皆に言いますぜ!
N4さん!
都合良い時連絡よろ!

No title

CCM復活じゃ!!w
プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

