

CSO!?

この1週間 ゴタゴタがありクラン戦ができませんでした(´・ω・`)
昨日からやっと復活しました!
ということでSS

VS もーもーファミリー様
Snapshot_20130508_0113450.jpg
16-7 WIN
久しぶりとあって色々ぐだりましたが何とか勝てて良かったです!
あと、2.3Rくらい抑えられたかもね!
gg
VS VOLCANO様
Snapshot_20130508_0155570 - コピー
16-3 WIN
まだまだ・・・って感じがしました
だけどいい調子なのでこのままkeepしていきたいと思います
gg

CUT season3 参加することになりました!!
最初のお相手はTeamMuscat様です!
いきなり強豪なので頑張って行きたいと思います!
それでは!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

