

CSO クラン戦

早速SS貼るよ (`・ω・´)ノ
vs XPenetrateX様
Snapshot_20130422_0057180.jpg
16-9 WIN
CTのファーストRは俺の責任で取られました
Aの守りって難しい・・・
そのせいで色々ぐだりました
gg
VS SchwarzeKatz様
Snapshot_20130422_0147490.jpg
16-14
久しぶりの30キル超え
課金武器改めてつえーwwと思った試合でしたw
相手課金武器のオンパレードでしたw
CT守りの時大体 SGでR取られました反省反省(´・ω・`)
でも、勝てたから良かったです!
gg

CCMGamingのTシャツを作ることにしました(`・ω・´)
俺の親戚が作ってくれるらしいので楽しみです!w
出来上がったら UPしまーすw

あと、CUTSeason3参加するかも!?
それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

