

CSO三 (lll´ⅴ`)

最近、新しいPCが欲しいこのごろ・・・
早速SS

VS SeLeNe様
Snapshot_20130105_0109400.jpg
16-13 WIN
いつもの面子ならもっと楽に勝てたかも
ただ、俺が豚ってた
声も出てたし良かったと思います
gg

VS QcYKT様
Snapshot_20130105_0206510.jpg
7-16 LOSE
もう少しR取りたかった(´・ω・`)
内容的にはだめだめ
gg

VS F5押してみ様
Snapshot_20130105_2359250.jpg
16-6 WIN
始終5-4だった なのに6R取られる
普通は1Rくらいに抑えないと
このクラン入って一番イラッっとした試合でした
報告しっかりしてね!
bg

VS inclister様 map:infe
Snapshot_20130106_0047280.jpg
11-16 LOSE
あと少し!というところで負けましたw
まともなクランとのinfeは初めて
この調子ならinfe頑張れば勝てるようになるかも!?
gg

VSありのままでいいよ様
Snapshot_20130106_0123070.jpg
16-2 WIN
ノーコメントでw
gg
大体勝ってる試合は皆いい声で報告してるんですが
負けてる試合は大体報告少ないというww
負けてても報告はしっかりすること!!
以上!
CUT出たい(´・ω・`)・・・・
それでは!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

