

CSO(*´д`*)((´^ω^))

メリークリスマス!
僕はこの24日と25日はバイトです'`,、('∀`) '`,、
まぁ、バイト終わった後友達と麻雀したりgirlと1時間半ほど楽しく過ごしましたw
そのあと友達と酒飲んで酔っ払いながら帰りました
帰った後すぐCW(´;ω;`)泣ける
ということでss

VS 逆境無頼様
Snapshot_20121225_0018350.jpg
16-1 WIN
途中から諦めたのか、相手がもうSGとか色々使ってきましたw
嫌なことはBOTにぶつけよう!
gg
VS ぽぽぽぽーん様
Snapshot_20121225_0101410.jpg
16-6 WIN
前 nukeで惜しくも敗れたんでリベンジ戦!
俺以外皆頑張ってました 始終僕は酔ってたのでよく分かりません^q^
gg
VS M-s-D様
Snapshot_20121225_0143570.jpg
9-16 LOSE
目標の8Rは取れたので良かったです!
ただ、やっぱ課題はTRですね!
調子良い時はスムーズに取れるので今後それを意識しながらしましょう!
俺9キルとか(´・ω・`)足引っ張りすぎごめんなさい
gg
VS Gux様
Snapshot_20121225_0230420.jpg
16-10 WIN
遊びすぎでしょ!
それ以外言うことなし
gg
VS DragonBreath様
Snapshot_20121225_0321550.jpg
16-14 WIN
Tweeetyさんが怖かったよぉ(´;ω;`)
色々Tweeetyさんが言ってましたww
まぁ仕方ないね(´・ω・`)b
gg
VS Teamムシ男様
Snapshot_20121225_0408380.jpg
16-9 WIN
もう少しR抑えられたんじゃないのかな?
TRやっぱ課題だね7-8で折り返して CTで1Rしか取られてないし
TRなんとかしないと
gg
12月23日SS
Snapshot_20121223_0150430.jpg
Snapshot_20121223_0043530.jpg
Snapshot_20121223_0236550.jpg
Snapshot_20121223_0311020.jpg
昨日は調子悪かったから今日はいつもの調子に戻す
なのに今日バイト(´;ω;`)
うわぁん
それでは!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

