

CSO(´・ω・)

昨日のSS貼ってきまーす(`・ω・´)

VS 桜ーSAKURAー様
Snapshot_20121125_0306180.jpg
13-16 LOSE
あともうちょいだった
動きとかも雑だったし色々ダメだった
この試合は悔しかった!
gg
VS PSO2からきました様
Snapshot_20121125_0405510.jpg
16-14 WIN
CT交代してから5R後に相手が落ちてしまいました
5-5なら確実に負けてた自信があります。
今度は5-5でやりたいです
gg
今日やって思ったことはTR弱すぎだってことです
何より皆一人で動きすぎ(自分も含めて)
Bラッシュっていってるのに誰も行かないww
それやってる間はTRはR取れないと思いました
これから改善して行こうかなと思います
それでは!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

