

CSO('∀`)(^J^)

今日は自分がしたのは3戦!!
ということでSS

VS xxx様
Snapshot_20121123_2338540.jpg
16-10 WINよくわからないクランだったのでビクビクしながらやってましたw
でも、動きとか良かったと思います!
gg
VS Recycle様
Snapshot_20121124_0106410.jpg
16-7 WIN
折り返しの3R後に相手様が落ちてしまいしました(´・ω・`)
TRの時めっちゃ追い詰められたので厳しかったです><
5-5だったら良い勝負してたと思います
今度は5ー5しましょう!
gg
VS もっとパン食べたい様
Snapshot_20121124_0156010.jpg
16-11 WIN
相互リンクしているクラン様と一戦!
もう少しR抑えられたと思います あと4Rは抑えられたかも・・・
まぁ、ALLキルできたんで満足です^q^

VS N0Nstyle様
SSなしです><ごめんなさい
8-16 LOSE
この試合は僕は出ておりません
ただ、あかちゅきんたまさんが強かったと聞きました
次は僕もやりたいです!
gg
今日は新しい人入れてのCWでした!
今日はいい雰囲気でCWできたので自分的には面白かったです!
こういうクラン戦の雰囲気が続くといいですね!
それでは!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

