

CSO(^Д^)(^.^)

久しぶりの更新
ということで今日は2戦しました!
ほかにもあったんだけどPC初期化して全部消えたww
ということでSS
VS DisMissaL様
Snapshot_20121123_0009300.jpg
16-11 WIN
8Rか7Rには抑えられたかな?という印象でした
後半の油断ですね。これから気をつけましょう!
gg

VS Anthem様
Snapshot_20121123_0116150.jpg
15-15 draw
元クラメンのChiva1ryさんがいました!
Chiva1ryさんだけに15R取られた感じでしたww(え?あと4人?知らんな)
ここと前やった時は16-3で勝ったのに(´・ω・`)
相手のフラグの人が強かったからだね!!w
またやりましょう!
gg
最近本当寒くなってきました(´・ω・`)
皆さんも風邪にご注意を!
それでは!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

