

CSO(´;ω;`)(´・_・`)

昔自分がヤフブロで書いてた
ものを見ると、これ面白いん?と自分で思いつつ黒歴史になりそうです
というころでss
 
VS Aphrodite様
Snapshot_20121104_2334150.jpg
16-4 WIN
相互リンクしている VENUS様との一戦でした!
声も出てたし、投げ物投げるという報告とかもあった
正直言うとそろそろ連携とかもして強いクランと対等に渡り合える
ようにしたいと思っています
gg
VS Regenesis様
Snapshot_20121105_0010450.jpg
4-16 LOSE
相手のAIMがいかつい(´;ω;`)
AIMゴリ押しで負けてしまったorz
次は10R取れるよう目指します!
gg
VS Poweruoboys様
Snapshot_20121105_0053030.jpg
16-6 WIN
俺以外頑張ってました
俺は眠くてもうどこいったかも報告しませんでした
ごめんね!
gg
前から思うけど
もう大体CWやる面子決まってるな
この固定面子で色々練習したいなと思っています
それでは!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

