

CSO┌(┌^o^)┐(゚∀゚ )

BenQ届いたけど
75HZしかでないことが発覚w
12月くらいに120HZ出るの買いたいと思います!
それではSS今日は疲れてるのでSSだけで!
Snapshot_20121101_0100080.jpg
Snapshot_20121101_0018550.jpg
Snapshot_20121030_2312160.jpg
Snapshot_20121030_2237030.jpg
もうちょっと誰でも知ってるようなクランと戦いと思うこのごろ(´・ω・`)
強いクランとやるのもいいと思うんだ僕的にはね
別に負けてもいいしR取れればここ良かったとか指摘できるしね
だから、なるべく拒否したくはないな
めっちゃ強い所は拒否してもいいけどねww(何もやらせてもらえないw)
あと、今日皆の1試合は本当報告少なかった
特に1R目Bラッシュっていってるのに誰も来ないww
そして兵士さんもBラッシュっていったかどうかわからなかった(´・ω・`)
皆、CTの後半でようやく目が覚めた感じでした
今度からはしっかり報告するように!!
それでは!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

