

CSO┌(┌^o^)┐

土曜日できなかったけど日曜日はできたぞ(`・ω・´)
ということでSS

VS DreadNought様
Snapshot_20121028_2011270.jpg
16-14 WIN
途中相手様が一人落ちてしまいました(´・ω・`)
今度は5-5でしましょう!
gg
VS 999s様
Snapshot_20121028_2256360.jpg
14-16 LOSE
最後の最後で集中力が切れてましたね
36キルいったから満足だけど、試合勝ちたかったなー
gg
VS Enemyspotted様
Snapshot_20121028_2338260.jpg
5-16 LOSE
そろそろ連携とかも練習していいかな?(・ω・)
という感じでした。
連携とかやれば勝てると思うのでこれからマスターとか
兵士さんとかにも聞いて相談しようと思っています
gg
VS FestinaLente様
Snapshot_20121029_0014120.jpg
2-16 LOSE
infeでしましたw
相手の見てるところとか変なところで見てたのに壁抜きで殺されたのが印象的でしたww
タシタシは強い!w
ナメプもほどほどに!w
gg
VS InN0CeNcE様
Snapshot_20121029_0051100.jpg
16-6 WIN
何も言えないww
gg
最近、ナメプされることが多くなってきましたね(´・ω・`)
これをバネに色々頑張って行こうかなと思っています。
今日は報告がよかったと思います。
けど、敵がどこにいるとかどこで敵やったかの報告だけでしたね
自分的には投げ物投げるよとか、センターFB投げてとか
それぞれ言って欲しいですね、わがままかと思いますが
それだけでも本当に変わるのでクラメンの皆さん頑張って行きましょう
特に、B守ってる人
期待していますよ!w
それではノシ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

