スポンサーサイト


CSO(゚∀゚ )(=_=)

昨日家に帰還して、今日の午前10時に研修が終わりました
結構大変だった:(;゙゚'ω゚'):
でも、頑張って行こうかなと思っています。
それではSS
VS APMgaming様
Snapshot_20121026_2352020.jpg
14-16 LOSE
どこのクランのサブかな?
最後の最後で集中力がなくなった感じがします。
兵士さんは頑張ってくれました(・ω・`)b(一人頑張っても勝てないけどね)
それと、報告が少ない
普通に勝てる試合でした。
今度はリベンジします。
gg
VS Gボーイズ様
Snapshot_20121027_0051040.jpg
13-16 LOSE
今回CTが弱かったかな・・・
皆それぞれ頑張ったけど
やっぱり報告が少ないかな
CT強化すれば勝てるから
投げ物とか色々しますか!
gg
最近、兵士さんBからA行く時によくDDでやられること多い気がするww
昨日demo見たら3~4回はDDで死んでたww
そういうのは僕がDDいるかもしれないって報告しないといけないのにね
( TДT)ゴメンヨー
それでは!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

