

CSO (*´∀`*)(゚ω゚)

今日から土曜日まで僕はいません!Ww
研修期間(・ω・`)
ということでSS

VS 期間限定様
Snapshot_20121021_2341300.jpg
16-2 WIN何か強い!って聞いたけどそれほどでもなかったです^ー^
gg
VS De1uxe様
Snapshot_20121022_0016050.jpg
16-3 WIN
兵士さんとhshsしてましたww
gg
VS 海のYeah様
Snapshot_20121022_2324360.jpg
8-16 LOSE
一人行動多かったwwwでも楽しかったww
gg
VS CROWS様
Snapshot_20121022_2349150.jpg
16-2 WIN
分からないww
gg
研修期間なのに夜中まで起きてていいのか(・ω・`)
まぁいいか!!
土曜日まで頑張って行きます!!
それでは!ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【CSO (*´∀`*)(゚ω゚)】

今日から土曜日まで僕はいません!Ww研修期間(・ω・`)ということでSSVS 期間限定様16-2 WIN何か強い!っ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

