

CSO(*´∀`*)( ´ ω ` )

ああああああ
もう疲れた(・ω・`)
早くBENQのモニター買いたい&ゲーミングPC欲しい
29日給料はいるから楽しみ
といことでSS
VS Magical(ry様
Snapshot_20121016_2320130.jpg
16-5 WIN
TRで10-5で折り返しでその後CTで5R連続でとって終了
セルさんが強かったけどTRベに来るの早すぎwww
gg
VS Anthem様
Snapshot_20121019_0027550.jpg
11-16 LOSE
正直やる気がなかった(・ω・`)
マスターも同じだった
次はやる気ある時にリベンジしたいです
gg
VS HappyTurn様
Snapshot_20121017_0023270.jpg
13-16 LOSE
負けない相手じゃなかったと思います。
今度は力をつけてリベンジと行きたいです。
gg
VS 黒翼x白銃様
Snapshot_20121020_0017130.jpg
16-3 WIN
よく分からない感じでした。
gg
VS ぼっちのきょうや様
Snapshot_20121020_0113270.jpg
13-16 LOSE
後一歩の所でした。今度は必ず勝ちます!
gg
VS Solarsystem様
Snapshot_20121020_0146140.jpg
3-16 LOSE
皆、眠気が襲っていましたw
次は5Rとりたいですね!
gg
2日前と3日前はBOTせずにいき
今日BOTしてからCWいったら明確でしたw
BOT撃ったほうがめっちゃ当たる!!
というわけで
今度から必ずBOT撃ってから試合に臨みます!
それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

