

CSO(^<^)( ^∀^)

んー当たらないwwwおかしいというほど当たらないwww
マウスとパッドとヘッドセット買った
めっちゃ使いやすいから逆に違和感感じる(・ω・`)
慣れって重要だよね
ということでSS
VS 奥村雑伎団様
Snapshot_20121014_0037060.jpg
16-10 WIN
んーまぁまぁだったね
でも、B取られてFB投げないで突っ込むのはどうかと思うよww
gg
VS DQNclub様
Snapshot_20121014_0141300.jpg
15-15 Draw
なめてかかったらこの始末
今度は最初から真面目に行きましょう
gg
最近、何をしても穴が開いた感じで何かやる気起きない
そのせいで、バイトの人に顔色悪いとか言われます。「どうでもいいがな」
久々に友達とカラオケでも行こうかな
それでは!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

