

CSO((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

メインでクラン入ってなかったから
クラン作りました!!
ということでクラメン募集!!
<加入条件>
17歳以上
必ず楽しくできる人(ここ重要!)
まったりだけどクラン戦は頑張ってくれる人
積極的にクラン戦してくれる人
TSを持ってる人
萎えない人
最低限のマナーを守れる人
です!
興味ある方はskype or ささやき or コメントお願いします!

クランの活動時間
21時~皆が落ちるまで!

クラン方針
楽しくできること!
IN率が5日以上の人たちが沢山!
マナーをしっかり!!

ただいま人数3人

最初はD2からですが、皆の息があってからinfeとかnukeとかしたいと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

