

CSO(n‘∀‘)η('∀`)

|ω・`)ノ ヤァ
早速SS貼るよ(・ω・´;)

VS Zilch様
Snapshot_20120814_0322460.jpg
7-16 LOSE
普通に勝てると思いましたが、言い訳すると皆夜中とあって眠い「2時頃」
それと、何か別のことを話して盛り上がって何か野良みたいな感じでしたww
それでも負けは負け(´・ω・`)
次は勝つ(`・ω・´)
gg
VS ザンギ様
Snapshot_20120814_0113260.jpg
16-9 WIN
もうわけがわからないよ!!
何か違う話してましたwwアカギとかカイジとかww
それでも何か勝ったので内容はわかりません(´・ω・`)
gg
VS VOLCANO様
Snapshot_20120814_0030230.jpg
1-16 LOSE
真面目にやったんですが、負けました!
でも雰囲気はよかったです!
次は5Rを目指しましょう!!
gg
VS EXTRA様
Snapshot_20120813_2344150.jpg
16-9 WIN
強いということを聞いたので無我夢中でしたw
5人が頑張って手に入った勝利でした!
こんな勝ち方したいと思いました!!
gg

最近、サブのIDでしか活動してないので
メインでクラン入りたいなと思っています(´・ω・`)
ということでここでクラン募集(`・ω・´)

IN率は6日「安定」
VCはTS/skypeどちらでも使えます「マンブルは使えないので勘弁><」
INする時間21時~3時(バイトがある場合22時くらいからINできるお( ^ω^)」
それでは!!ノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

