

CSO('∀`)(^ε^)-☆!!

今日はCPの活動時間が遅かったので久々にメインでCP以外のクランに入りました(`・ω・´)
今後の様子を見て長居しようか判断します(`・ω・´)b
ということでSS
VS TeamLoseFakt様
Snapshot_20120803_2147290.jpg
2-16 LOSE
いける!と思
ったが甘かった(´・ω・`)
声は出てたと思います
gg
VS
Snapshot_20120803_2245130.jpg
14-16<LOSE
4-5でもいけたと思いましたww
でもなぜか負けましたww
・・・・チネ
gg
VS FiveSeven下さい様
Snapshot_20120803_2330270.jpg
16-1 WIN
CP戦で1戦!!
何か前の2試合より動きやすかったわw
gg
今日は言うことないよ!
それでは!ノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

クラン戦ありがとうございました^^

一人途中で落ちてなければ負けてました

また今度できたらやりましょう! 


リンク追加させてもらいました!
プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

