スポンサーサイト


CSO(*´∀`*)☆彡

|ω・`)ノ ヤァ
何か2日間めっちゃ遊んでて面白かったww(リアルでね)
ということでSS貼り~
VS真紅の猫様
Snapshot_20120727_2306590.jpg
13-16 LOSE
正直言うとクランの雰囲気が悪かったのが印象的で、皆ピリピリしてた感じでした><
雰囲気よければ絶対勝てた試合でした
そして僕は、リンちゃんと喧嘩してしまった試合でした(´・ω・`)
リンちゃんごめんね!!(これは3日前のお話である(`・ω・´)今はすっかり仲良しww)
gg
VS NoobDown様
Snapshot_20120728_0010410.jpg
11-16 LOSE
上と同じ感想ww
gg
ここから今日のSSなう!
VS Imlovinlt様
Snapshot_20120730_2248410.jpg
16-1 WIN楽しくできたましたww3日前のことが嘘のようでしたww
報告も出来てたし何より投げ物がよかったと思います!
gg
VS GROW(ry様
Snapshot_20120730_2359370.jpg
16-11 WIN
(´ε`;)ウーン…TR攻めはよかったと思います!
ただ CTがちょっとwwCTの戦犯ははっきりいって爆弾でした
これは流石に一緒に経験積まないとわからないと思うので
ビシバシ クラン戦に参加させようと思います!!
gg

フー(´・ω・`)
最近バイトに少しずつ慣れてきましたww
バイトは週4日で時給はなんと900円というww高校生なのに900円ってよくないですか!?(4時間~10時間最低働いてます!)
これも親父と店長の仲があったからやなwww
親父センキュー!!
ということで ゲーミングPCまで頑張ろう!!

CPでイベントあるのでCMの皆忘れんなよ?
あとそれと AirR1deイベントも開催しよかなww身内とか呼んで1on1の大会しよかな!!ww
それでは!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> こんばんわー。
> SS見てると相変わらず調子よさそうですね(`・ω・´)b
>
> クラン戦って力みすぎるとダメですよね。
> 自分らも相手の雰囲気の悪さにやられて、力み過ぎていつも通りのプレイが全然できないってのが多々あります(´・ω・`)ショボン
> そういう試合は終わると、きまってモチベーション落ちちゃうので注意だ(*´Д`*)

クラン戦は楽しくなくなったら終わりやでね!w

No title

こんばんわー。
SS見てると相変わらず調子よさそうですね(`・ω・´)b

クラン戦って力みすぎるとダメですよね。
自分らも相手の雰囲気の悪さにやられて、力み過ぎていつも通りのプレイが全然できないってのが多々あります(´・ω・`)ショボン
そういう試合は終わると、きまってモチベーション落ちちゃうので注意だ(*´Д`*)
プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

