

CSO(-^〇^-)

今日TS落ちて死んだwww
勝てる試合だったのにー><
ということでSSのみ(`・ω・´)
Snapshot_20120725_2055320.jpg
Snapshot_20120726_2225150.jpg
あと、バイトシフト増やしてゲーミングPC買おうと思っています(`・ω・´)
何か高性能で安いPCないか教えてください><(6~9万のやつでお願いします!)
あと、ヘッドセット壊れたのでゲーム用にヘッドセットも買おう!(あとモニターとかね!
それでは!ノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 俺がいるときにはくさいとCWしてよん!

skypeで報告しようとしたけどいなかったんや!ww

No title

俺がいるときにはくさいとCWしてよん!
プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

