

CSO(||´Д`)o

どうも、昨日今日クラン戦で報告が変で
クラメンに麻薬やってんじゃねの?と言われましたww
ということでSS
VS NovaGaming様
Snapshot_20120724_2230190.jpg

10-16 LOSE
勝てる試合だったけど
Aがもろすぎた!!
俺と他2人もうちょいAがんばろう(´・ω・`)
gg
VS 幼女と遊ぼぅ様
Snapshot_20120724_2333540.jpg
6-16 LOSE
なんか何もせずにできずやられました
どうやって負けたか忘れました
gg
VS いろはす様
Snapshot_20120725_0028220.jpg
16-10 WIN
CTで遊んでて7Rほど取られました
真面目にやりましょう!
gg
VS ガンフォーム様
Snapshot_20120725_0111080.jpg
8-16 LOSE
リベンジ戦!!
しかしまたもや8Rしか取れず(´・ω・`)
もう少し行けたと思います!!
今度は12Rとろう!!
gg
VS Abthem様
Snapshot_20120725_0211560.jpg
15-15 Draw(KILL差 WIN)
ばwwくwwだwwんwwかwwくwwせwwいww(爆弾覚醒)
爆弾がめっちゃ強かったww
爆弾のおかげでDrawに持ち込めた感じ!!
爆弾始終テンションMAXでした!
gg
今日の試合負け試合は大体俺のせい(´・ω・`)
とりま報告しっかりしたいわぁ(´・ω・`)俺頑張れ!!
それでは!ノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

