スポンサーサイト


CSO(・。・;

今日は2戦したよ!
クラン戦って楽しいよね!
VS spellmagic様
Snapshot_20120723_2134550.jpg
1-16 LOSE
CATの硬さ、センター割り、そして援護
とても勉強になりました!
援護が速くてどうしようもありませんでした(´;ω;`)
しかし、援護の動きなど色々試合中に見て参考にさせていただきました!
gg
VS GoodLukers様
Snapshot_20120723_2225580.jpg
16-5 WIN
この試合はAWPがよく当たった試合でした^q^
報告意識してやりましたが、僕が報告てんぱりすぎて
皆に伝わりませんでした(´;ω;`)
クランの皆ごめん!!
gg
昨日の比べて、当たらない感じがしましたねww
昨日が調子よかっただけですけどね(`・ω・´)
それでは!!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

