

CSO(`・∀・´)

僕が入ってるクランのCrazyPeopleが真面目に勝ちにいくらしいので
頑張っていきたいと思います(`・ω・´)
試合は楽しく!しかし勝ちに行くという方針らしいです!
試合前には参加するメンツで練習、連携、投げ物など
試合後は悪かった所を指摘しあう
という感じにするらしいです!!
あと今面子が足りないので野良とかで募集しようかなと思います!!(明日から)(主にノーマル)
皆で頑張っていくので応援よろしくお願いします!
明日から(*∩∀∩*)ワクワク♪
それでは!ノスィ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って行きます!!☆(ゝω・)vキャピ

お!!
頑張って下さいねbb
応援してます ლ(╹◡╹ლ)
プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

