

CSO(^0^)/

今回3試合したお( ^ω^)
今回助っ人のおにぎりさんが助っ人にきてくれました!!

VS ClearFileVll様
Snapshot_20120711_2257470.jpg
16-7 WIN
3人しか機能しませんでした^q^
CAT取られたのが印象的でしたw
もっと頑張ろう!
gg
VS F35様
Snapshot_20120711_2336130.jpg
16-9 WIN
おにぎりさんがもう強すぎ(´・ω・`)
もうやることがなかったwww
それでも2位だった(`・ω・´)
この試合もCATとられた試合ww
強化しようぜwwそろそろww
gg
VS 999s様
Snapshot_20120712_0030300.jpg
15-15 Draw
いいところで相手さんが落ちてしまいました(´・ω・`)
落ちてなかったら負けてたと思います
今度は5-5でしっかりやりましょう!!
しかし、このクランこんなAIMよかったっけ?ww
あと、出るタイミングぴったしでびっくりしましたww
今度やるときはdemoもらって動き見習おうと思っています!
gg
おにぎりさんは始終1位でしたww
めっちゃ強い(´・ω・`)
でも、助っ人ばかり頼っちゃいけないし
固定メンツで勝ちたいと思った試合が2試合ありました!
でも助っ人ありがとうございました!!
またお願いします!
あと、爆弾は始終ビリでした^q^
がんばろうね!!
それでは!ノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なら投げ物だ!!(`・ω・´)

No title

catは守り難しい。。
2人で連携とらないとボコられる!
連携とってもボコられる!
プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

