スポンサーサイト


CSO(つд⊂)

最近サブで活動ばっかしておりますww
仕方ないけどね(`・ω・´)
ということでクラン戦結果
VS L1pT0N様
Snapshot_20120709_2213530.jpg
16-2 WIN
新しい人入ってクラン戦しました[長居してくれるといいですね(´・ω・`)b]
この試合めっちゃAWP当たったwww
DD壁抜きヘッドが多かった気がするw
gg
VSアヒルの行進様
Snapshot_20120709_2257580.jpg
16-14 WIN
TR時に遊びすぎて10-5で折り返し
相手様のTRが強かった(´・ω・`)
あとCATもろすぎたねww強化しないと
あと初音さんとコハルちゃんが頑張ってました!!
後、ぺんぎんも頭痛い中よく頑張ってくれた!
爆弾も1Rとれたきっかけになったので良い収穫できたと思います
gg
今頃だけど[言ったかな?]
1試合目は調子いいけど2試合目は弱くなる感じになってるww
どうしてだww何とか改善しないと(`・ω・´)
クラン戦終わった後
はとさん、ぺんぎん、コハルちゃん、俺で麻雀しましたw
ぶっちぎりのビリでした^q^でも楽しかったです!!
またやりましょう!
最後に昨日のクラン戦で出たFrag出します^q^

それでは!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

