スポンサーサイト


CSO(~_~メ)

今回アップデートがありましたね!
BOTゾンビやってみたが3Rで飽きましたw
しかし、解読機の最高級当たる確率5倍だっけ?
元課金厨だったからな(´・ω・`)1000円課金してみようかな
それはそうと、自分がメインで入ってるクランは金曜日くらいに復活らしいです(`・ω・´)
そう思うと早く金曜日になれって思いますね!
皆久々だから多分連携取れないと思うけどね!!
人数集まったらまたクラン戦したいなw
今人数5人ほどだけどIN率安定してるのは俺合わせて3人;;
@3人ほど安定したINの人が欲しいね!!
あとメインアカで入ってくれる人探さないとね!
復活までBOTとか野良で頑張っていきます!
それはそうと話変わりますが
前ダイヤモンドのマークのクランのブログにコメントしたんですよ。
5wolfman5だっけかな?そいつが升だったんで、ブログにこれから気をつけてって書いたのに
何かコメント消されてましたwwww
なぜでしょうかね?w注意しただけなのにw
あれか、これからも升の人を入れてクラン戦します。っていうことかな?
どちらにしろ自分達を擁護しすぎww子供じゃないんだから事実を受け止めようよww「精神年齢は低いと思うけどw」
またやるときは正々堂々と戦いましょうね!
それでは!ノシ

スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

