

CSO(+o+)

ぺんぎんの所でクラン戦しました^q^
久しぶりだったので調子悪かったです(´・ω・`)

VS diadolism様
Snapshot_20120701_2152560.jpg
9-16 LOSE
俺が弱かったなw
いつもの調子なら良い勝負できたわ確実に
久しぶりで感覚つかめないww
gg
VS 真紅の猫様
Snapshot_20120704_0058480.jpg
13-16 LOSE
正直言って普通に勝てる試合だった
相手の1位は調子悪かったそうです^q^
1試合必ず40kill以上はするそうですww
怖いですわww
今度参考にdemoもらおうかな!!
gg
このクランはTRがだめだと感じました^^
特に爆弾君は金額報告とどこに相手がいたか報告お願いします(`・ω・´)
それでは! ノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NCキChiRuNo

Author:NCキChiRuNo
チルノはかわいい異論は認めない(`・ω・´)

東方カウンターだぜ☆
リンク
射命丸の天気予報
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

